2015年2月 7日

バンドエイド 「タフガード」&「さらふわフィット」







ジョンソンエンドジョンソンさんから

バンドエイド 「タフガード」&「さらふわフィット」

いただきました。 ありがとうございますlovely

Dsc_0847_4




写真を撮る前にすぐに使いたくなってもう開封済みです(すみません)coldsweats01

肌が弱いので、冬は毎年指が割れてしまいます…。

普段はノーマルな「ジョンソンエンドジョンソン肌色タイプ」を使っています。

肌には優しいのですが家事をするとすぐ剥がれてしまいます。

さっそくタフガードを試してみました。

Dsc_0848

水に強いタフガード

布ガムテープのような素材で、

水仕事からしっかり守ってくれます。

Dsc_0846_4




粘着がしっかりしている分、

衣服の埃などがたくさんひっついてしまうのが難点ですが

ほんとに水に強いですね、指割れは改善されました!

Dsc_0849


さらふわフィットはけがをした子供に使用しました。

Dsc_0842_3

普段だとかぶれやすいのですが、

さらふわフィットだとかゆくなりにくそうで、

はがれにくそうでした。

私はタフガードがお気に入りになりました!

冬にタフガード、これから必須になりそうです。

「バンドエイド」ソムリエ選手権

http://bit.ly/1waBysl

|

2013年11月28日

カビキラー 電動スプレー

モラタメさんから

カビキラー 電動スプレー

を頂きました。

宣伝でやっていてラクかな~と気になっていました。

でも頂いてショックなことに気がつきました。

スプレーは水洗いせず

必ずスプレーの上部を下にしてクリアケース内に保管する。

1回1回外さないとダメみたいです…。

面倒くさがりだからこそ電動って楽そうって

人も多い思うんですが。

前回カビキラー三本セットを買ったのがあるし、

その付け外し面倒で試すのも躊躇してます。

大掃除の時に活躍させます!

|

2013年7月 1日

岩下のらっきょう

モラタメさんから岩下のらっきょう食べ比べセットが届きましたshine

岩下のピリ辛らっきょう

岩下のおいしいらっきょう

岩下の花らっきょう甘酢仕立て

の三種類です。

Img_5538

カレーにらっきょう、ベストマッチですよね!

私はらっきょう大好きなんですが、

夫は苦手でしたがこれならイケル、

と言っていましたok

らっきょうファンが増えたので、

また買って来ようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月16日

Ready To Mix

久々モラタメさんからサンプルを頂きました。

今回は、キリンビールさんの「Ready To Mix」。

3種類あるうち、クランベリーレッドを頂きました。

お客さんが来た時に出したら好評でした!

缶カクテルや缶チューハイで飲むより

色々アレンジできるのがいいですね。

Img_5349

| | コメント (0)

2013年4月14日

我が家のハカイダー

我が家にはハカイダー(34歳・男)が

おりまして、

先日、掃除機を壊されました…。

Img_5330

取っ手の所テープで補修してみましたが全然ダメですね…。

無理に掃除機してたら腰が痛くなりました。

ネットで一番人気のパナソニックのプチサイクロンか

ルンバを買おうかまだ悩み中…。

プチサイクロンは小さくて操作しやすく

マンション住まいにオススメみたいですが

私の周りはルンバ率がかなり高くなかなか高評価。

掃除好きとしては、

やっぱり自分でかけるほうが気持ち良さそうな気もするし、

でも子どもを連れ出している間に掃除してくれるのは

魅力的ですよね。

決められないタイプなのでもうちょっと腰痛めながら

この掃除機で掃除しときます…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月25日

すかいらーくキャンペーン情報

全国のすかいらーくグループのお店で

「アンパンマン 冬のげんき100ばいキャンペーン」を実施中!

ポイントシールを集めて必ずもらえるアンパンマンの食器シリーズや、

ほかでは手に入らないすかいらーくグループだけのオリジナルグッズが

当たる大人気のキャンペーンの紹介です。

子供がいてる人は誰でも知ってるキャンペーンかな?

うちは上の娘はアンパンマンよりプリキュア派になったけど

下の娘はこれからアンパンマンLOVE期突入ですhappy01

【すかいらーくグループ】アンパンマン 冬のげんき100ばいキャンペーン ←参加中

すかいらーくグループ「アンパンマン 冬のげんき100ばいキャンペーン」

|

2012年11月18日

ラーマ バター好きのためのマーガリン

モラタメさんから

「ラーマ バター好きのためのマーガリン160g」を

おすそ分け用に…と6箱頂きましたhappy01

Img_4820_2 

お味は…

ちょっと塩味があり、バターっぽいです!

バター好きのため、というのがわかります。

バターだと固まっていて「ぐぐっ」と力を入れてカットして

「ぬりぬりぃ~」っと溶かさないといけないので、

こちらは手軽で簡単、忙しい朝におすすめです。

料理にもオススメだそうです。

今度パスタとかに使ってみようかなって思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月28日

初めての旅行

2人目ベビも5ヶ月になり、

初めての旅行に行って来ました。

東条湖のおもちゃ王国に行って来ました!

Img_4767_4

(奇跡のピースサインhappy01) 

2人目妊婦の時に来た時は全然乗れなかった乗り物も

0歳児なら乗れる乗り物がたくさんあってびっくりしました。

Img_4786
一人で乗って大満足の姉です。

Img_4771

秋の行楽日和な週末でした。

お隣のホテルグリーンプラザ東条湖にお泊りして来ました。

従業員さんがいつでもとっても親切なので

何度も行きたくなりますshine

バイキングに離乳食があったり、大浴場にベビーチェアがあったり

子連れには至れり尽くせりなホテルです。

今度はどこ行こうかな~、と思案中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月29日

クリーミースム~ス8個セット、頂きました!

モラタメさん&明治さんから

明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス 8個セットを頂きました。

8個も!大盤振る舞いに感謝ですheart01

D1001039

トーストせずやわらかいパンにぬるといいと書かれていたので、

食べ比べてみると、

トーストしたパンに塗ったら、

「マーガリンで充分」という印象。


クリーミーでやわらかいので、焼いてないパンに塗ってみると

塗りやすく、固まりになりにくいです。

マーガリンの固まりってちょっと残念ですもんね。

サンドイッチにおすすめ、と思いましたbread



ブルーベリージャム×クリーミースム~ス 


でスコーンとかにもいいかもですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月19日

芋か麦か。

モラタメさんで、

麦焼酎かのか 25度900ml 1本

芋焼酎 黒かのか 25度900ml 1本

を頂きましたhappy02

二種類も頂けてうれしいshine



父の日に

お酒大好きな、父にプレゼントしましたaquarius

かのかといえば、麦焼酎のイメージが

強いんですが、

父は芋の「黒かのか」が好みだそうです。

とっても喜んでもらえたので、

また当たるといいなぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«赤ちゃんが乗りたいベビーカーが当たるキャンペーン実施中